『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【逆境と挫折からの利益】

   

〜今日の活動〜

・2月のセミナー開催日程です

1,大谷翔平選手も実践した「オープンウィンドウ64」セミナー

2,「原田メソッド」が一日で実践できる「原田メソッド4大ツール」セミナー

こちら 2月開催のセミナー

・新たな決意

昨日、一つの重要案件が一件落着したことにより、

新たな決意ができました!

まさに、「逆境と挫折からの利益」(ナポレオン・ヒル)

でした!!

 

〜今日のコラム〜(目標達成まで、あと 701日)

【逆境と挫折からの利益】

久しぶりに思い出した言葉。

「逆境と挫折からの利益」

ナポレオン・ヒル時代に大好きだった言葉。

この言葉によって、今までの人生、

どれ程救われてきたことか!!

と、懐かしささえあります。

 

ただ、今更ながらですが、

無茶苦茶、大事なことが分かりました。

この言葉、

「逆境と挫折からの利益」

が好きだということは、

自ら、逆境と挫折を生み出していた!!

ということを!!(笑)

まさに、思考は現実化する、でした!!

これからは、

「順境と幸運からの利益」

という言葉に変えたほうが良いのかも(笑)

 

何はともあれ、

「行動の圧倒的な集積が結果を生み出す」

といわれるように、

明確な目的・目標を設定し、

圧倒的な数の行動で結果を生み出す!!

をモットーに

日々、精進していこうと、

新たに決意した次第であります。

 

以下、お知らせ

1,大谷翔平選手も実践した「オープンウィンドウ64」セミナー、

2,「原田メソッド」が一日で実践できるセミナー

こちら 2月開催のセミナー

 - ブログ