『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【今日も、またまた感動感動の一日でした!!】

   

〜今日の活動~

・昨日の「原田メソッド」セミナー参加のSさんより

嬉しいお知らせが!!

今日のコラムにて。

・ジョギング5キロ 33分17秒

年間目標 700キロ 今月目標 30キロ

今年通算 215キロ 今月経過 15キロ

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 594日)

【今日も、またまた感動感動の一日でした!!】

昨日のセミナー参加の高校球児のSさんより、

⇒ 昨日の記事

早速今日、ご報告を頂きました!!

以下。

「聞いて下さいー!

GWの試合3回5失点、3回7失点で、

春休みから5月までの打率が1割台だったのが、

今日の紅白戦では、3回無失点、

3打数3安打三塁打2本!

継続できればさらに成果に結びついてくるなと、

実感しました!

元気に、ただいま!と挨拶もしていきます!」

とのこと。

正直、泣いてしまいました(涙)

昨日の夜のセミナーを受けて、

今朝の試合でこの結果!!

もちろん元々、

彼自身のポテンシャルがあるから!!

というのは、言うまでもない。

そんなことより、

メンタルの大事さを

今までも言い続けてきてはいるものの、

ここまで、ハッキリと結果が出ると、

益々、実感しますね。

実は、この報告の後、再度、

もっともっと嬉しい内容の報告があったのですが、

これは流石に、もう一度、

彼からの掲載許可を得てから、

記事にしようと思います。

メンタルの大事さと共に、

すぐに実践するという、

素直さ!!

これも、非常に非常に大事な要素ですね!!

我ながら、

素晴らしいメソッドに出会ったものです。

原田隆史先生に感謝!!

また、夜には、

原田メソッド認定パートナーの仲間の誕生!!

のお知らせをお二方から頂きました!!

本当に、おめでとうございます!!

今後共、宜しくお願い致します!!

 

来月のセミナーは

6月29日です

LINEから遠慮なく、ご質問くださいねw

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ジョギング, ブログ, 原田メソッド