『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【今、を楽しむ】

   

〜今日の活動~

・「今」に集中

これもトレーニングですね

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 593日)

【今、ここ】

今ある状態は、

過去の想いが現実化したもの。

信じる信じないは、別として、

そういうことが、科学的に証明されつつある、

というか、されている。

ということは、

「今、起こっていること」と

「今、イメージすること」とは、

全く別物。

現状を嘆いていると、

その嘆いていることが未来の自分に繋がるから、

嘆きつづけている状態を創る。

現状はどうであれ、

その現状と切り離し、

理想の自分をイメージし続けていれば、

いづれは、その

理想の自分になっている。

こういうことは、

随分前から、知識としては知っていた。

でも、できていなかった。

最近漸く、

現状とイメージの切り離しができるようになってきた。

一般的に、

イメージトレーニングとか

メンタルトレーニングとかいう言葉がある。

要は、トレーニング。

筋トレで、

理想の体型を手に入れるように、

イメージトレーニングで、

理想の自分を手に入れる。

手に入れるまで、それをやり続ける。

たった一回の人生を思い切り生ききるために、

人生を楽しむために、

思う存分、

理想の自分を生きていこう!!

彼のように。。。

栗城さん、

たくさんの勇気をありがとうございました!!

 - 日々想うこと