『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【セミナーや個別コンサルでいつも思うこと】

      2018/06/28

〜今日の活動~

・個別コンサル1件

Wさん、いよいよ完成ですねw

来月も宜しくお願い致します!!

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 556日)

【セミナーや個別コンサルでいつも思うこと】

いつもいつも思う。

セミナー開催後、

個別コンサル終了後、

「ありがとう!」

という言葉を頂く。

(お世辞も含め・・・笑)

大事な大事なお金を頂きながら、

お礼まで言って頂ける。

ホント、いいお仕事をさせてもらっているもんだなぁ。。。

つくづく思う。

しかも、それ以上に!!

パワーをもらっているのは、

実は実は、私の方なんですね!!

喜びや感謝や元気のパワーってホント、凄いですね!

ってことは、

別に、セミナーや個別コンサルをしなくても、

日々、お会いする方々に、

感謝の気持ちで接すれば、

自ずと、

幸せな気分になれるんですね。

という、

当たり前と言えば当たり前のことではあるが、

改めて、

そんなことを思った次第であります!!

皆さんに感謝!!

いつもありがとうございます!!!

 - 日々想うこと