『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【うまくいくコツ】

   

〜今日の活動~

・うまくいくコツ

切り離し。

 

今日のコラム〜

【うまくいくコツ】

うまくいくコツ。

それは、、、

『切り離す』こと。

なにを??

「現実に起こっていること」

「自分自身の心」

。。。。。

こうして文字にすると、

えっ??

そんなこと???

みたいに感じるかもしれないが、

これが結構大変なこと。

例えば、

自分が大変な時に、

ハッピーなことを考えられますか?

今までの人生で最大の逆境の時期に、

ニタニタできますか?

、、、、、

これが、できるようになります!!

断言しますっ!!

ただ、

人によっては、

すぐにできる、、、かもしれないし、

数ヶ月、

数年、

あるいは、

十数年、

かかるかもしれない。

でも、

そうすることで、

未来が変わっていくとしたら、

やってみる価値、ないですか?(笑)

、、、、、

ちなみに、私は、

もしかしたら、

20年??

もしくはそれ以上??

かかったかもしれない!!!(汗)

ただ、

そうすることが、

自分が大きく変わる唯一のことだとしたら、

20年って長いですか?

(ムッチャ長いやん!!って声が聞こえますが、、、笑)

、、、、、

まずは、今日から、

「現実」と「思考」を切り離す

「トレーニング」をやってみましょう。

もちろん、

最初からうまくいくわけがない。。。

何度も何度もチャレンジしてみましょう!!

必ず、

「あっ!この感覚かな!?」

と気づく瞬間がくるでしょう。

ひたすら、トレーニング!!!

ですねw

 - 日々想うこと, 潜在意識・イメージ