『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

一年間、という出来事

   

~今日の活動~

・半歩前進

 

~今日のコラム~

【一年間、という出来事】

例えば、

桜の時期が来ると、

「あっという間の一年間やなぁ」

「ホンマ、年々はやすぎー」

とか思ったりする。

 

ただ、今日ふと思った。

確かに、

「時間」でいうとあっという間だが、

「出来事」でいうと、

さもありなん。

いろんなことが起こっている。

収入源ひとつをとっても、

去年とは違っているし(いいのか悪いのか 汗)

取り組んでいることも、

(もちろん継続しているものもあるが)

去年の今頃には思ってもみなかったことを

今、メインでやっている。

 

落ち着きがない!というか、

チャレンジし続けている!というか。

当然、後者だと思って(信じて?)やっているのだが。(笑)

 

「エエ歳こいてなにやってんねん!」

って、思うこともママあるが、

どうせ、10年後も何かにチャレンジし続けてるんやろなぁ、

と思うと、ただただ笑えるのみ。

 

で、結論。

 

『まあ、このままでええやん』(笑)

 

 - 日々想うこと