『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【行動力をつけるコツ】

   

〜今日の活動~

・セミナー・研修ページ更新

3~4月追加しました

目的・目標設定セミナー

自営業・企業リーダー研修体験セミナー

 

~今日のコラム〜

【行動力をつけるコツ】

いろんな人が、

過去も現在も、いろんな本で、

いろんな事例を出しているので

参考になることがたくさんあると思います。

私自身が、

「行動力をつけるコツ」

について、

今、思うこと。

それは、、、、、

「まずは、アポを入れる!!」

それだけ。

なんや、それだけかいっ!!

って、お叱りを受けそうですが、

実際、私の場合は、

ほんと、これだけ。

セミナーを開催しようかどうしようか??

という前に、

ちゃっちゃと会場に電話をかけている。

セミナー開催日の希望などない(笑)

ただただ、

その会場で、空いてる日時を入れるだけ。

ホントに。

、、、、、

もちろん、

集客するには、

何曜日がいいとか、

時間帯はどうとか、

場所はどこどことか、

いろいろ考えたほうが良いとは思う。

(当たり前のこと。)

ただ、現状私の場合、

まずは、

「回数をこなす!!」

ということを第一優先にしているから、

四の五の言わずに、

何をおいても、セミナー日程を決める!!

それだけ。

怠惰を絵に書いた私のような人間には、

そうすることが一番っ!!

と、思っているが、

どうなんでしょうか??(笑)

まあ、何はともあれ、

そんな私が開催するセミナーは、以下。

目標設定セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

自営業・企業リーダー向け研修

⇒ 個別コーチング

パーソナルトレーニング

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 

 - うまくいくやり方, セミナー, 日々想うこと