『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【スケールをでっかく!!どころではない!!】

   

〜今日の活動~

・原田隆史先生と、ツーショットお初!!

写真、詳細は明日っ!!(笑)

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 518日)

【スケールをでっかく!!どころではない】

今日は、原田隆史先生、

原田メソッド認定パートナーの方々と、

(あるプロジェクトにて)

初めてお会いしました!!

去年、初めて原田メソッドを知り、

その後、原田メソッド認定パートナーになり、

原田隆史先生とは、

セミナーには2回参加させては頂いていたものの、

実質、初めてお話させて頂きました!!

しかも、懇親会では、

なななんと!!

隣の席に!!

夢のようなヒトトキを過ごさせて頂きました!!

また、

認定パートナーの方々の志をお聞きして、

我ながら、

「井の中の蛙」だったなーーー(汗)

と、つくづく思いました。

今日の振り返りは、また明日に!!

 

皆様、今日は

貴重なお時間を共有して頂きまして

本当にありがとうございました!

今後とも、よろしくお願い致します!!

 

追伸1

原田メソッド、恐るべし!!

原田メソッド認定パートナーも恐るべし!!

追伸2

8月~9月の

「原田メソッド セミナー」 ⇒ こちら

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 

 - 原田メソッド, 打ち合わせ, 日々想うこと, 日常, 目標設定