『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【自分の器の小ささを感じられる空間にいられる幸せ】

   

〜今日の活動~

・ジョギング5キロ 41分47

年間目標 700キロ 今月目標 60キロ

今年通算 345キロ 今月経過  5キロ

人生初めて、ジムでのジョギング

(「肩」トレーニングのあとに)

非常にクーラーが効いてるジム、

これなら日中でも走れますね(笑)

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 517日)

【自分の器の小ささを感じられる空間にいられる幸せ】

改めまして、

原田隆史先生、

認定パートナーの皆さん、

プロジェクト開発者の青木さんご夫妻、

デザイナーの方、

昨日は、本当にありがとうございました!

念願の、原田隆史先生とのお初ツーショット!!

しかも、2回も!!!お願いしてしまいました。

こちらも図々しく、2冊、サインして頂きました!!

上記2冊と、

認定パートナー仲間の橋本みさきさんの作品

「タイムくん」

この「タイムくん」

最後に、ホロッ!と、ジーン!と、

してしまいました!!

大人の人にこそ、読んでほしい1冊です!!

詳細は ⇒ こちら!!

、、、、、

と、まあ、

まだまだ凄い人達、

出版を予定している方々、

ある業界で、トップ中のトップの人、

こんな方々と時間を共有でき、ホント幸せでした!!

自分自身の器の小ささを感じられる空間があるって、

なんて幸せなんだろう!!

って、シミジミ感じました!!

今後の目標も、大幅に上方修正し、

ただただ目的だけを見据えて、

邁進していきます!!

トコトンやりきります!!

あっ、

原田隆史先生との話は、

オフレコも多く、

というか、現時点でどこまで公表していいか未確認のため、

紙面にできないのが残念でなりません(笑)

とにもかくにも、

「原田メソッド認定パートナー」

として、より一層、精進して参ります!!

本当に本当に皆さん、

ありがとうございました!

 

追伸

8月~9月の

「原田メソッド セミナー」 ⇒ こちら

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ジョギング, 原田メソッド, 日々想うこと, 書籍, 目標設定, 読書