『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【結局自分はどうしたいんや!!】

   

〜今日の活動~

・不定期ミーティング

Mさん、長時間ありがとうございました!!

 

今日のコラム〜

【結局自分はどうしたいんや!!

結局のところ、

自分は何をしたいんやろ?

ということ。

誰のお役に立つことができるんやろ?

誰が喜んでくれるんやろ?

何を差し置いてもしたいことって何やろ?

そんなこんなを思いながら、

「真剣に」あれやこれやと考えつつ、

日々、行動をしていると、

必ず答えが見つかってくる。

ただ、

すぐに見つかるのか、

1年かかるのか、

10年かかるのか、

は、わからない。

そのこと自体を追及し続けること。

それがムチャクチャ重要。

そんなことを思った、

今日この頃ですw

 - 打ち合わせ, 日々想うこと