『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【これからの人生、今日が一番若いっ!!】

   

~今日の活動~

・ジョギング5キロ タイム計らず

今日までのジョギング経過

1月 25キロ

2月 15キロ  今年通算  40キロ

・オフィスゼロトゥーワン

今年の目標をようやく文章化

・ルーナのレッスンページ更新 ⇒ ルーナHP

 

~今日のコラム~

【今年は動きまくります!!】

ようやく、今年の

『「しっくりくる」目標』

を文章化し終え、

いよいよ、ここ何年も忘れ去られていた??

「行動しまくり」の期間に入りますw

(1月はお陰様で、予想以上の結果になりました)

 

今までにない、全く新しい自分自身を、

「行動すること」により、

表現していきます。

 

みなさま、今後ともよろしくお願い致します!!

 

追伸

52歳になって初めての投稿です。

『これからの人生、今日が一番若い!!』

この言葉に尽きますね(笑)

 

 - ジョギング, 日々想うこと