『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

誰にもジャマをされない時間

   

~今日の活動~

終日フリー

大切な時間を過ごさせて頂きました!

 

~今日のコラム~

【誰にもジャマをされない時間】

今日は、何年か振り?十年以上振り??で

急きょ決めた予定を実行しました。

ホント、充実した時間を過ごすことができました。

ありがとうございます!!

 

日々、バタバタした日常で、

気がつけば、おそらく十年以上振りに

決めた行動ができました。

(詳細はちょっと言えませんが、、、笑)

十年以上はちょっとなぁ・・・と思いますが、

数カ月に一度は、

こんな時間を過ごしたいもの。

今後は真っ先に予定に入れます。

 

ということで、

今日の内容は、

『なんのこっちゃ??』

でした(笑)

 

要は、

率先して

【自分の時間を持つ重要性を知りましょう】

ということかな。

 

 - 日々想うこと