『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【いろんなことが起こってくる】

   

〜今日の活動~

・トレーニング5連休

トレーニング始めて、初めての5連休~

明日は、追い込みます(笑)

・明日締切です

「原田メソッド セミナー」 ⇒ 10月13日です

 

~今日のコラム〜

【いろんなことが起こってくる】

最近特に、

いろんな事が起こってくる。

以前なら、

「なんでやろ?」

と思い悩んでいたことも、

今なら、

「そりゃそうやな、動いてるもん」

の一言で終わり(笑)

逆に、

最近なーんもないなー・・・

って思うのは、

全く行動していない証拠。

(私の場合ですが)

だから、

いろんな事が起こってくるっていうことは、

大歓迎~~~!!

ってこと。

もちろん、この場合の

「いろんな事」

というのは、

全く予期しない事、

全く思っても見ない事、

えっ、そうなん!!って思う事(笑)

いわゆる、想定外で、

一般的には、

マイナス

だと思われること。

ただ、

一目散に突っ走っていると、

当たり前のように、

『死ぬこと以外かすり傷』

と思えるから不思議。

このペースで、

この感覚で、

このイメージで、

年末まで、

突っ走っていこう!!

思っとります(笑)

以上、またまた、オッサンの主張でした!

最近、オッサンの主張が多いなぁ・・・(爆)

以下、

そんなオッサンの、

今後の「原田メソッド セミナー」です ⇒ 10月以降の日程です

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 日々想うこと