『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【明日のセミナーは中止です】

   

〜今日の活動~

・明日のセミナー中止です(涙)

次回は、7月9日です ⇒  セミナー情報 

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 555日)

【明日のセミナーは中止です】

皆様、いつもありがとうございます!!

明日のセミナーは中止になり、

心置きなく、

サッカーを楽しみます!!(泣笑)

といっても、

その後の個別コンサルの準備をしなければ・・・

とも思いつつ、

今日は今日で楽しみたいと思います。

それにしても、

8月9月のセミナー情報を更新もせず、

今月は、何をやっていたんでしょうか??(笑)

という感じですね。

まあ、

こんな感じで(どんな感じ??笑)

いろいろ試しつつ、日々を過ごしておりますが、

やはり私の場合は、

『目標から目を背けない』

『目標にドップリハマる』

という状態が一番あってますね。

ここ数ヶ月の

「自分自身を実験した」

結果、

ハッキリと判明しました!!

人生の目的・目標をにらみつつ(写真のように 笑)

2018年後半、

突っ走っていきたいと思う所存であります。

 - 日々想うこと