『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【阪神・淡路大震災以来の揺れ】

   

〜今日の活動~

・大地震

ホント、コワカッタデス・・・

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 565日)

【阪神・淡路大震災以来の揺れ】

ホント、一瞬の出来事でしたが、

ものすごく長く感じました。

あと15分遅ければ、私も電車の。。。

結局、終日自宅待機後、仕事は出来ず。

全国より、お気遣いのご連絡、

ありがとうございました!!

ところで、

先日、断捨離完了しました~

という記事を書きましたが、

今日、改めて思う。

「一大事があった時に、本当に必要なものは何だろう?」

そう思うと、

まだまだ要らないものがあるということが判明。

(うすうすは感じてはいたけれど・・・)

ということで、

前回は、「第1回断捨離完了~」

ということにし、

今後は、事あるごとに、

不要なものは、

ドンドン捨てていこう!!と決意しました。

といいつつ、

相変わらず、

本はまたまた増え続けているような・・・(汗)

とにかく、

今を生きよう~!!!

 

 - 日々想うこと