『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【今日は感動感動の一日でした!!】

   

〜今日の活動~

・「家族ぐるみのお付き合い」宅に訪問

皆さん、お元気で何よりです!!

サプライズには、ホント、涙が出そうでした!!

(というか、実は半泣き状態でした、、、笑)

26年振りのプレゼントをありがとうございました!!

・「原田メソッド」セミナー開催

念願の、Sさんと初対面。

これからの永年サポート!?をお約束!!

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 595日)

【今日は感動感動の一日でした!!】

夜は、「原田メソッド」セミナー開催。

今日の参加者は1名。

というか、「この方」が参加されるということで、

早々に、申込みをストップしました。

「この方」とは、実は、高校3年生!!のSさん。

実は、Sさん、

去年の11月に、原田メソッドを知り、

ネットでいろいろ検索しているうちに、

私のこのブログにたどり着いた、とか。

すぐに、LINE@に登録され、

何度かやり取りしているうちに、

今日漸く、タイミングが合い、今日、初対面!!

以前より、LINEで、彼の目標や現状を聞き、

その熱い想い・目標達成に是非応えたい!!

という思いが、今日実現した!!

という経緯。

実際お会いしてみると、

あの素敵な大谷翔平選手のような、

(いや、それ以上の)

容姿と礼儀正しさ!!

即、今後も継続して、サポートすることを約束!!

ご本人より、

今日のことを、ブログに書いていいという了承を得、

書かせて頂きました。

彼の成長が楽しみです!!

皆さん、応援宜しくお願いします!!

 

今日は、もう1件。

セミナー前の日中、

旧知の友、Yさん宅にお邪魔しておりました。

26年前より、家族ぐるみのお付き合いをさせて頂き、

先月引っ越したばかりのお宅を訪問。

皆さん変らずお元気で、嬉しかったです。

その上、

なななんと、サプライズが待ってました!!

26年前に、そのYさんを紹介してくれたのが、Aさんという人。

そのAさんが、サプライズで!!

わざわざ会いに来てくれました。

彼女とは、まさに、26年振り!!

2年前に、東京から引っ越してきた、とのこと。

もちろん、近々再開することを約束。

これから、楽しい日々が続きそうです。

 

最近、立て続けに、いいことが起こってきてます。

こんな素敵なことが起こってくるのも、

まさに、

「思考は現実化する」

を、

ワクワクしながら実践しているから、

ということが、ハッキリと証明できそうですw

これからが益々楽しみです。

Yさん、Aさん、Sさん、

今日は、本当に、ありがとうございました!

 - セミナー, 日々想うこと, 日常