『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【「原田メソッド」セミナー準備&書き起こし】

   

〜今日の活動~

・「原田メソッド」セミナー準備&カリキュラム書き起こし

書き起こし、いよいよラストスパートに入りました!

このペースでいけば、予定通り今月中に完成しそうですw

・ジョギング5キロ 35分30秒

年間目標 700キロ 今月目標 30キロ

今年通算 210キロ 今月経過 10キロ

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 596日)

【「原田メソッド」セミナー準備&書き起こし】

明日のセミナーは、私の初体験になりそうです!

詳細はまだ言えませんが、

とにかく楽しみで仕方がありません。

確実に、私自身のキャリアアップに繋がりますね。

なんでも経験!!

明日、よろしくお願い致します!!

ところで、

「原田メソッド」カリキュラムの書き起こし、

いよいよ、ラストスパートです!

といっても、完成してからが、実は本番。

「原田メソッド」内容を

各項目ごとに分け、

あたかも、自分が開発したコンテンツの如く(笑)

キッチリ仕上げていこうと思います。

たぶん、

こちらの作業のほうが時間がかかるかも、、、

ですが、

まあ、楽しみながらやっていけそうだから、

全く苦にもならないですね。

兎にも角にも、

まずは、書き起こしの完成に心血注ぎましょう!

ちなみに、

「原田メソッド」来月のセミナーは

6月29日です

(明日のセミナーの申込みは締め切りました)

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

大谷選手も高校時代に実践した、

「原田メソッド」のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ジョギング, セミナー, 原田メソッド