『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【8月9月、もちろんセミナーやります!】

   

〜今日の活動~

・個別コンサル1件

Iさん、いい感じですね!

予祝、バンバンやっていきましょう~!

・ジョギング5キロ 32分24秒

年間目標 700キロ 今月目標 70キロ

今年通算 270キロ 今月経過 40キロ

・8月9月のセミナー会場予約しましたーw

内容は、これから決めます(笑)

6~7月の「原田メソッド」セミナー ⇒ こちら

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

ご質問は、こちらからでも遠慮なく!!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、こちらをポチっとして、スマホでQRコードを読み込んで頂くか、

「@zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 568日)

【8月9月、もちろんセミナーやります!】

今日、8月と9月のセミナー会場を予約してきました。

会場予約して、帰る途中でふと思った。

「原田メソッド」のセミナーをやり始めて、

もうすぐ1年になるんやなぁーって。

この1年だけを振り返ってみても、

会場予約したものの、参加者ゼロで、

たった1人で寂しく(汗)

練習した時もあったなぁ・・・

とか、

1人ではあまりにも虚しいので、

家族や子どもたちを無理矢理連れ出し(笑)

練習した時もあったなぁ・・・

とか、

を振り返りつつも、

毎月毎月、

セミナー開催出来たことが

ちょっと自信になっているかなぁー

と、思ったりしてみた。

で、

今までは、少人数でやってきましたが、

今後は、大人数でやっていこう!!

と思ったりした、

今日このごろでありました。

 

追伸

6~7月の「原田メソッド」セミナー ⇒ こちら

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

ご質問は、こちらからでも遠慮なく!!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、こちらをポチっとして、スマホでQRコードを読み込んで頂くか、

「@zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 

 - ジョギング, セミナー