『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【それは本当に自分自身の目標ですか?】

   

〜今日の活動~

・いろんな目標の立て方があっていい

その人にあったものを立てていくのが一番!!

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 569日)

【それは本当に自分自身の目標ですか?】

最近、万人に通用する目標の立て方がある!!

だろうなーということが、何となーく、わかってきた。

それは!!

『そもそも万人に通用する目標の立て方なんてない!!』

ということ。(笑)

矛盾した言い方になっているが、要は、

目標の立て方というものは、ただ単にひとつじゃない、

ということ。

ただ、そんな中でも、

人間の思考、行動というものは、ある程度、パターン化している、

というのも事実。

その、何種類かのやり方、方法、アプローチをお伝えすることができれば、

(残念ながら、100%の人たちに!!とはいかないが)

ある程度の方々に、それぞれの伝え方ができる、

ということがわかってきた。

、、、、、

今、この文章を読むと、

「?????」

ナンノコッチャーという内容になってしまっているが、

自分の中では、結構しっかり組み立てられた内容なのだが、

後日また、

誰でもわかるように落とし込んでいきます(汗)

まあ、何はともあれ、

大前提として、

「自分自身の目標を立てる」ということですね。

以上、備忘録として。

 

・6~7月の「原田メソッド」セミナー こちら

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

ご質問は、こちらからでも遠慮なく!!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、こちらをポチっとして、スマホでQRコードを読み込んで頂くか、

「@zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 日々想うこと