『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【予祝のススメ】

   

〜今日の活動~

・月2ミーテイング

今月から月に2回の定例ミーティングに!

Sさん(今後は、Hさんと呼びますね 笑)、予祝、最高ですねw

・ジョギング10キロ 68分8秒

年間目標 700キロ 今月目標 70キロ

今年通算 265キロ 今月経過 35キロ

・6~7月の「原田メソッド」セミナー こちら

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

ご質問は、こちらからでも遠慮なく!!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、こちらをポチっとして、スマホでQRコードを読み込んで頂くか、

「@zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 570日)

【予祝のススメ】

昨日の記事で、

【意識して、あまり情報を入れないようにしている】

と書きましたが、それはあくまで、

ネットを通しての「受動的な」情報のお話(笑)

必要なものは、ドンドン今までどおり貪欲に!です。

ということで、

待ちに待った、ひすいこたろうさんの新刊を漸く手に入れました!!

大嶋啓介さんとの共著とのこと。

内容を書くとキリがないので、

Amazonのレビューなんかに譲ります、、、(汗)

ただ一言だけっ!!

『即買い』
をオススメします!!(笑)

 

話は全く変わりますが、、、

私自身、セミナー業界に入って17年。

ナポレオン・ヒルに始まり、

ジョセフ・マーフィー、

、、、

去年からは、

原田メソッド、

そして最近は、

happyちゃん、

今日のひすいこたろうさん、

(ひすいさんは、以前より何冊も読ませてもらってます)

、、、

これらは全部、繋がっているんだなー

っていうか、

漸く自分自身の中ですべて体系的に理解できるようになってきてるかな、

と、実感してます。

今後のセミナー、

更に濃い内容をお届け出来そうですw

自分自身に期待します!(笑)

・6~7月の「原田メソッド」セミナー こちら

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

ご質問は、こちらからでも遠慮なく!!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、こちらをポチっとして、スマホでQRコードを読み込んで頂くか、

「@zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ジョギング, セミナー, 日々想うこと