『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【一番のご褒美とは、、、】

      2018/06/17

〜今日の活動~

・「予祝のススメ」読了~

この本も、10回読みコースかなw

・嬉しいご報告の連続

クライアント、仲間から立て続けに嬉しい報告を頂きました!!

内容は、ここでは言えませんが、、、(笑)

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 567日)

【一番のご褒美とは、、、】

私にとっての一番のご褒美とは、

家族の健康はもちろん、

やはり、クライアントや仲間からの嬉しいご報告。

今日はなぜか!なななんと!!

4人の方から、立て続けに嬉しいご報告を頂きました!!

これも

『予祝か!!!』

と思いながら、

その思いを家族とも共有しながら、

噛み締めておりました(笑)

Sさん、Sさん、Sさん、Sさん、

本当に、ありがとうございました!!

あれれ!!

4人共、全員Sさんやーーー!!!

これもやはり、

「SHIAWASE」のS、

なんでしょうね!!

と、幸せにしたりつつ、

今日は寝ます(笑)

 

で、

6~7月の「原田メソッド」セミナー ⇒ こちら

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

ご質問は、こちらからでも遠慮なく!!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、こちらをポチっとして、スマホでQRコードを読み込んで頂くか、

「@zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 日々想うこと