『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【イチロー選手、ありがとうございました!!】

   

〜今日の活動~

・「原田メソッドセミナー」2回開催

午前「目的・目標設定セミナー」

午後「オープンウインドウ64セミナー」

ご参加下さいました皆様、

本当にありあがとうございました!!

・No.1クラブ打ち合わせ

新メニューで、心機一転っ!!

・イチロー選手引退発表

涙涙です。。。

 

今日のコラム〜

【イチロー選手、ありがとうございました!!

今日セミナーご参加下さいました皆様、

本当にありがとうございました!!

今回も

山口県から、という、

遠方からのご参加、

本当にありがとうございました!!

ましてや、

超大手の企業様の責任者3名!!

という、

プレッシャーの中でのセミナー開催でしたが、

ご満足いただけ、

感謝致します!!

今後とも、宜しくお願い致します!!

午後も、

リピーターの方を含め、

新規の方、

また、サポートで参加して頂いた河野さん、

本当にありがとうございました!!

内容の詳細を書こうと思いましたが、

やはり今日は、

イチロー選手の引退発表!!

野球小僧の私にとっては、

このニュースが今世紀最大の出来事だ!!

と言えるくらいのショッキングなニュースでした。

めったにテレビを見ない私ですが

(今年初めて??)

今日だけは、イチロー選手の記者会見を

生で見たいと思います。

今日のセミナーの感想は、

明日以降に、掲載します!!

皆さま、今後とも、宜しくお願い致します!!

今まさに、

イチロー選手の会見が始まりました!!

では、また明日!!

涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙

涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙涙

。。。。。

 - 原田メソッド, 日々想うこと