『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

すべってもうまくいっている(笑) ひすいこたろうさんの受け売りですw

   

~今日の活動~

・ジョギング10キロ、65分51秒

今日までのジョギング経過

年間目標 700キロ 今月目標 90キロ

今年通算 420キロ 今月経過 10キロ

※ジョキングは昨日です。

ジョギング記録を見ると、

なななんと、10キロジョギングは5月21日以来。

しかし、約4ヶ月半振りにしては、まあまあのタイム。

今月の目標を60キロから90キロに上げ、

あと3ヶ月で、あと290キロにチャレンジしましょう~w

・ルーナ、手作りイベント奈良県初出展 ⇒ こちら

まだまだ学ぶことだらけです!!

 

~今日のコラム~

【何歳になっても、学ぶことだらけ!!】

今日は、自身、去年から運営している

「インテリアスイーツルーナ」の出展 ⇒ HPはこちら

奈良県に在住していながら、

県内のハンドメイドイベントに出展するのは初めて(汗)

基本的に、依頼があれば極力出展するスタイル。

ということは・・・

県内の出展依頼、なかったなぁ・・・(大汗)

相当知名度低っ!!!(汗ダダモレ。。。)

 

(あっ、レッスンは、定期的に行っておりますw)

 

まあ、何はともあれ、

51歳を過ぎた今でも、

いろんな経験をさせていただいております。

 

「何もかも、自分に起こることは必然であり、自分のため!」

 

と思えるのも、歳のせいでしょうか??(笑)

 

『動くと、何かが必ず起こる!!』

 

不変の法則ですねw

 

すべてはうまくいっている!

すべてはうまくいっている!

すべてはうまくいっている!

すべてはうまくいっている!

・・・・・

すべってもうまくいっている!!

 

これも私の中では、鉄板ですね(笑)

 

追伸

~ルーナのLINEアカウントができました~

LINE友だち募集中です♫

スマホの方は、コチラをポチッとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@sweetsruna」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - インテリアスイーツ ルーナ, ジョギング, 日々想うこと