『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【東京でのセミナー、4月2件になりましたw】

   

〜今日の活動~

・急に動き出しました!!

東京の皆様、宜しくお願いします!!

・大阪でのセミナーです

次回の目的・目標設定セミナー 3/21午前

オープンウインドウ64セミナー 3/21午後

原田メソッド4大ツール1dayセミナー 3/30

 

~今日のコラム〜

【東京でのセミナー、4月2件になりましたw

今年の目標のひとつに、

セミナーの全国行脚!!

ということを掲げた。

4月7日に、

東京でやらせて頂くことが決まってましたが、

実は、、、

昨日、、、

原田メソッド認定パートバーの同志から、

別件でご連絡を頂いた時、

じゃあセミナーやろうか?

ということになり、

急遽、

4月19日に開催することが、

一瞬で、決まりました!!

、、、、、

思うに、

何かをやる時って、

こんなもんなんやろなぁ・・・

って思います。

一人で、

いつまでもいつまでも

悶々と悶々と

心の中で思っているよりは、

まずは思っていることを声に出して言ってみる。

思い切って言ってみる!!

躊躇するなら、

お酒の力を借りて言ってみる!!(笑)

この、

エイッ!!

という一言が、

この、

エイッ!!

という一言の連続が、

これからの人生を大きく変えていくんだろうなぁ・・・

と感じた瞬間でした。

これからもこれからも、

ドンドンドンドン、

恥も外聞もなく、

年甲斐もなく(笑)

発信できれば、と思います。

セミナーの詳細は、

後日ご報告させて頂きます。

現状はどうであれ、

前へ前へ進んでいきましょう~~~!!w

以下、大阪でのセミナーです。

目的・目標設定セミナー

オープンウインドウ64セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

⇒ 個別コーチング

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 原田メソッド, 日々想うこと