『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

最終四半期初日

   

~今日の活動~

・ジョギング5キロ、34分25秒

今日までのジョギング経過

年間目標 700キロ 今月目標 60キロ

今年通算 410キロ 今月経過 40キロ

※ジョキングは昨日です。

結局9月も40キロと、目標未達。。。

あと3ヶ月で290キロかぁ・・・

やるだけやってみよう~~~!

・ルーナ、明日出展の準備 ⇒ こちら

[会場]しらかし会館(白橿地区公民館)内 しらかしホール

奈良での手づくり市での出展は初めてですw

 

~今日のコラム~

【最終四半期初日】

今日から10月。

毎月毎月、、、

毎年毎年、、、

月日の経過の感覚が早まるばかり。

これから益々早まるだろうから、

『月日が経つのが早いですねぇ~』

という、あたりまえの言葉を使うのをやめよう(笑)

(まあ、どうでもいいことですが・・・)

 

第3四半期までを振り返って、

いろんなことにチャレンジし、

失敗失敗失敗失敗失敗・・・・・

たまーに成功・・

でまた、しっ・・・・・

ときりがないので、この辺で(汗)

 

1勝9敗どころか、

1勝99敗。ってなところか(爆)

 

特に今年は初めての分野でのチャレンジだったため、

没頭し過ぎ(あれこれアタマで考え過ぎ)

積極的に人に会いだしたのが、

ようやく先月、9月に入ってから。

8月までは、殆どヒキコモリ状態。

 

ということで、

10月からは、ドンドン積極的に人にも会い、

自分の人生の目標に向かって、

驀進していこう~~

と思う今日この頃でした。

 

追伸

セミナーも8月以来中断していて、

現在、個別コンサルのみ行っておりますが、

来年には再開する予定です。

今年の経験を活かし、

更にパワーアップした内容になります。

一部の奇特なかた(笑)

ご期待ください!!

 

以下、運営中の事業です。

よろしければ、LINEでも、お友達になってください。

よろしくお願い致します。

~ルーナのLINEアカウントができました~

LINE友だち募集中です♫

スマホの方は、コチラをポチッとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@sweetsruna」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 

 - インテリアスイーツ ルーナ, ジョギング, 日々想うこと