『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

先々に繋がる仕事を

   

〜今日の活動〜

終日、ルーナ出展

 

〜今日のコラム〜

【先々に繋がる仕事を】

目先の仕事で結果が出ないと

辛いし、

焦るし、

「この仕事、俺には合ってないし、、」

とか思ったりする(笑)

 

すぐに結果が出るに越したことはない。

が、

そうでないことの方が多い(汗)

そんな時にはやはり、

【明確な目標】

があるかないか、

が重要になってくる。

 

今やっている事が正しいと思うのであれば、

その時すぐに結果が出なくても、

必ず後々、

結果がついてくるもの。

 

やはりあの時続けて良かった!

という日が必ず来る!!

という事を信じて

やり続けていくのみ。

ですねw

 

 - インテリアスイーツ ルーナ, 日々想うこと