『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

脳を思考でマヒさせる

      2016/11/05

~今日の活動~

・ジョギング10キロ、72分36秒(昨日)

・ジョギング10キロ、77分34秒

今日までのジョギング経過

年間目標 700キロ 今月目標  90キロ

今年通算 530キロ 今月経過 120キロ

今日はストップウォッチを止めずに計ってみました。

★人生初の、4日連続10キロジョギングでしたw★

また、

★明確な目標が決まると、行動が確実に変わる★

ということも、再確認できましたw(これは大きな収穫です)

・ルーナの11月の予定詳細詰め

ルーナのミンネのページ ⇒ こちら

ルーナのHPは ⇒ こちら

・芝蘭友先生の『出版記念セミナー』に参加

kinen

写真は芝蘭先生と、同じ門下生の高橋さん

(勝手に掲載、お許しくださいませ~w)

 

~今日のコラム~

【脳を思考でマヒさせる】

今日は、先日から紹介させて頂いております、

『死ぬまでに一度は読みたい ビジネス名著 280の言葉』

img_1883

の著書であり、我が師でもあります、

芝蘭友先生の出版記念セミナーに参加しました!!

 

結論っ!!

感想はまた後日に!!(汗)

 

というのは、、、

通常のセミナーや講演会であれば、

あーでした、、

こーでした、、

よかったです、、

とか、

感想をすらすら書くんですが、

なんせ、芝蘭先生のセミナーといったら、

 

脳がしばらく、思考でマヒします!!

 

つまり、どういうことか!!?

 

情報提供の量、ユーモアセンスはもちろんですが、

同時に、

的確な質問(ワーク?)を投げかけ、

短時間でアウトプットもさせるセミナー!!

今回、質問は1つだけでしたが、

その質問自体が、その場で適当に(間に合わせで)

答えられる様な質問ではなく、

今までの思考習慣(スタイル)までに

カミソリシュート(野球用語でスイマセンw)

のように、ズバッと脳に(思考に)

エグッてくるような質問。

(そう感じたのは私だけではないはず)

 

そんなこんなで、思考停止状態のため、

(もう終わって5時間以上も経っているのだが)

どんな内容を書けばいいかわからない(涙)

 

といいつつ、ダラダラと書いてしまいましたが、

最後に頂いたメッセージだけは思い出せました。

 

『自分の才能を使い倒せ!』

 

先生、今日はありがとうございました~w

そして、初出版!本当におめでとうございます!!

kinen1

 - インテリアスイーツ ルーナ, ジョギング, セミナー