『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【要は、その目標に対して、本気かどうか!】

   

~今日の活動~

・ジョギング10キロ、68分33秒

今日までのジョギング経過

年間目標 700キロ 今月目標 90キロ

今年通算 430キロ 今月経過 20キロ

1回10キロペースが戻ってきました!!

というか、単に気持ちの問題ですが(笑)

目標に対して、本気かどうかで

行動なんて簡単に変わりますね!

・ルーナ、毎月恒例イベントの準備 ⇒ こちら

ルーナのLINEの友達の方、新たに友達になって頂ける方、

来場時にもれなく、スイーツマグネットをプレゼントしますw

こちらの記事の最後から友達登録してみてくださいw

 

~今日のコラム~

【要は、その目標に対して本気かどうか!】

今日の行動欄にも書きましたが、

目標に対して、本気かどうかで

行動なんて簡単に変わりますね!

 

変わりたいのに変われない、、、

わかっちゃいるけど、ホニャララ、、、

やろうと思うけど、周りが反対して、、、

今日から始めようと思ったのに、雨が、、、

一緒にやろうと言ったのに、ダレダレが、、、

、、、、、

言い訳をしようとすれば、

百万個でも、ナンボでも出てきます。

なぜって???

人間は、言い訳するプロフェッショナルだから(笑)

(もちろん、私はその筆頭たる存在ではありますが、、、汗)

あえて、自戒を込めて。

 

これから過ごしやすくなってくる今だからこそ、

目標を見直してみてはいかがでしょう?

目標を持ってみてはいかがでしょう?

2016年を素晴らしい年にするために、

もうひと踏ん張りしてみてはどうでしょう?

(しつこいようですが、自分自身に言い聞かせてます、、、大汗)

 

ということで、

10月から新たに、

あること

を始めました。

今のところ、順調です。

1~2ヶ月後には

今との違いがハッキリわかる!!!

 

、、、、、かもしれません(笑)

 

今から楽しみです。

 

追伸:

あっ、念のため、

ルーナのLINEの友達は、こちらからも申請して頂けますw

↓↓↓

~ルーナのLINEアカウントができました~

LINE友だち募集中です♫

スマホの方は、コチラをポチッとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@sweetsruna」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 

 - インテリアスイーツ ルーナ, ジョギング, 目標設定