『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【今後の活動について、あれこれ考えてみた】

   

〜今日の活動~

・今後の活動について、あれこれ考えてみた

チャレンジし続けますよ~~~w

・ルーナレッスン

久しぶりの記事ですが、毎月やってます!

・「原田メソッド 歩き方セミナー」

明後日10日です!

明日締切です!!「原田メソッド」セミナー

1dayセミナーは、12月10日です!!

 

~今日のコラム〜

【今後の活動について、あれこれ考えてみた】

来年も、

「原田メソッド」を中心に、

今まで通りの、

いや、今まで以上のセミナー、

また新たに、昨日の記事通り、

素敵な仲間たちとの、企業研修、

全国行脚!!

等、やっていく予定です。

また、それに加え、

メンタルだけではなく、

やはり、基本となるのは、

頑丈な身体!!

ということで、

パーソナルトレーニング部門も、

本格的にやっていき、

心身ともに健康を!!

を提供できれば、と思います。

こんな感じでw

↓↓↓

また、

最近、殆ど投稿しておりませんが、

手作りクラフトのレッスン、

「インテリアスイーツ ルーナ」

も、毎月毎月、開催しております。

今日もレッスン日で、

マカロンタワーを作って頂きました!!

、、、、、

とまあ、

今まで以上に、

今までとは比べものにならないくらい、

チャレンジチャレンジ!

スピードスピードスピード!!

量量量!!!

で、いこうと思ってます。

そんな私が開催するセミナーは、以下。

次回は、10日の土曜日が「原田メソッド」セミナーです

1dayセミナーは、12月10日です!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - インテリアスイーツ ルーナ, セミナー, 日常