『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【明日はセミナー】

   

〜今日の活動~

・トレーニング

今日は、休養日

 

~今日のコラム〜

【明日はセミナー】

アタリマエのことですが、

セミナーの当日の前には必ず、

セミナーの前日がある(笑)

そしていつもいつも、

これで準備ができているんだろうか?

いやいや、

準備万端だ!

何か忘れ物はないだろうか?

いやいや、

あるはずはない!

またいつものように緊張するんだろうな?

いやいや、

いっつも、

オモイッキリ笑ってるやん!(笑)

思えば、

何年経っても、このくりかえしやなぁー(汗)

ただ、最後には、

いやいや、

自分のことはどーでもいい。

ただただ、

ご参加いただく方が、

このセミナーをキッカケに、

何かひとつでも、

ヒントを得てくれたら良い!!

と思っている。

これもいつもいつも言っていることだが、

セミナーに一回出るくらいで、

人生なんて変わらない。

変わるはずがない!

その中で、

何かに気づき、何かを掴んで頂き、

その後の行動に活かしていく!!

行動でしか、人は変わらない。

で、

その行動の一つの指針になれれば!!

と、いつもいつも思っている次第であります!!

ということで、

明日、ご参加頂く皆様、

よろしくお願い致します!!

以下、

今後の「原田メソッド セミナー」 ⇒ こちら

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー