『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【「原田メソッド」2本立てセミナー】

   

〜今日の活動~

・月2ミーティング

Sさん、今日もありがとうございました!!

いつも聞いてもらってばかりで、スイマセン(汗)

・ジョギング5キロ タイム計らず

年間目標 300キロ 今月目標 20キロ

今年通算  60キロ 今月経過 10キロ

 

今日のコラム〜

【「原田メソッド」2本立てセミナー

昨日は、

午前「目的・目標設定セミナー」

午後「オープンウインドウ64セミナー」

を開催させて頂きました。

(ちなみに、1dayセミナーは、30日ですw

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

昨日も少しお伝えしましたが、

午前は、

前回の、北海道・大分・石川、、、に続き、

今回は、山口県から、3名で、お越しくださいました!!

しかも、

わざわざ当セミナーのために!

しかもしかも、

誰もが知っている超超超有名企業の責任者3名様で!!

しかもしかもしかも、

事前に原田隆史先生の著書を2冊以上お読み頂いた上で!!!

しかもしかもしかもしかも、、、(ちょっとしつこい・・・笑)

お一人は、大学の大先輩っ!!!!

という超緊張したなかでのスタート!

でしたが、

皆さまのお気遣いのお陰で、

いつも通り、進めさせて頂きました。

また、素敵なもったいないお言葉も頂きました。

(詳細内容は、ここではお話できませんが、、、)

是非是非、皆さまのお役に立てれば!!!

と思います。

先輩方々!!

今後とも、宜しくお願い致します!!

午後は、

久し振りの「オープンウインドウ64セミナー」でした。

とはいえ、

原田メソッドセミナー開催当初は、

このセミナーだけを開催しており、

今回が、9回目の開催になりました!!

今月3日の目的・目標設定セミナーに続き参加して下さった方、

原田隆史先生の書籍を読まれた方、

私のクライアント、

また、認定パートナーの仲間で

いつもお世話になっております河野さんにもお越しいただき、

超一流のサポートをして頂きました!!

皆さま、本当にありがとうございました!!

質問等ありましたら、遠慮なくご連絡くださいませ。

 

また、

今日は、2週間ぶりのジョギング5キロ。

今年に入って、バタバタした日が多くなり、

ジョギングの回数も激減してますが、

時間がなく、慌ただしい時だからこそ、

前もって時間を確保する必要があるな!!

ということを、痛感しております。

先日このような記事を書いたと思うが(汗)、

いわゆる、第2領域

(緊急ではないが重要なこと)

をもっともっと意識して、

予め確保するようにしていきます。

まだまだタイムマネジメント改良の余地あり!!です。

セミナーを開催させて頂けるのも、

健康が大前提!!

まだまだまだまだ、体力をつけないと!!ですね。

で、で、で、

その体力勝負の最たるセミナーである、

「原田メソッド 1dayセミナー」

が、3月30日(土)に迫ってます。

是非是非、

来年度の目標の見直しのために!!

お待ちしてまーす!!w

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

以下、

今後のセミナー情報です。

目的・目標設定セミナー

オープンウインドウ64セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

⇒ 個別コーチング

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ジョギング, セミナー, 原田メソッド, 打ち合わせ