『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【マジック74】

   

〜今日の活動~

・個別コンサル2件

Iさん、今日もありがとうございました!!

新た場所でのお教室、楽しみにしています!!

Hさん、3ヶ月間、ありがとうございました!!

これからが本番です!!

成果報告、お待ちしておりますw

 

今日のコラム〜

【マジック74

最近特に、

行動力ありますね!

とか、言われることが多くなった。

その度に、心の中では、

「それは誤解だ!!」

「大いなる勘違いだ!!」

と思っている(汗)

ただ、

もしそう思われる原因があるとするならば、

たぶん、

こんなブログで、

○○やります!!

とか、

〇〇やりました!!

とか、

言ってるからだと思う。

ではなぜ、

こんなことを敢えて言うのか??

というと、、、

答えは唯一つ!!

自分自身が、

むちゃくちゃ怠惰な人間!!

だということを知ってるから。

自分自身が、

予定がなければ家から一歩も出ない人間!!

だということを知ってるから。

だからこそ、

(ほとんど読まれていないブログではありますが、、、汗)

敢えて、

宣言をすることにより、

自分自身を戒め、

発奮させている!!

ただ、これだけの理由です。

今日の「マジック74」のタイトルも、

今年の目標として、

「原田メソッドセミナー」100回やります!!

と年初に宣言し、

ほとんどの人が忘れ、どうでもいいことだと知りつつ、

敢えて、自分から宣言することにより、

さらに発奮材料としている、

ということに過ぎません(汗)

で、今月のセミナー予定は、

27日に、飲食店のオーナー様のセミナー、

30日に、「原田メソッド 1dayセミナー」

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

の2件しかありませんが、

現状、少ないからこそ、

大いに宣言し、

自分自身を追い込み、

そうせざるを得ない状態にし、

日々、実行していこう!!

と思っている所存です。

来月は、

東京で2件のセミナーが決まってます。

ご一緒させて頂く皆様、

宜しくお願い致します!!

と、こう書いている最中に、

9月か10月か11月に、

東京でも

「原田メソッド 1dayセミナー」

をやろうかな、と思い浮かんだ次第であります。

よしっ!!やろう!!!

と、まあ、

こんな感じで、

毎度毎度、自分にプレッシャーをかけてます(笑)

、、、、、

以上、備忘録を兼ねて。。。

以下、

今後のセミナー情報です。

目的・目標設定セミナー

オープンウインドウ64セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

⇒ 個別コーチング

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 原田メソッド, 日々想うこと, 目標設定