『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【たかだか国内なのに・・・】

   

〜今日の活動~

・終日、パソコンサポート

いろんな仕事ができて、幸せですw

 

~今日のコラム〜

【たかだか国内なのに・・・

昨日までの週末は、

久し振りに、行動範囲を広げ、

また、いろいろ考えた3日間だった。

たかだか東京に行ったくらいで

こんなことを思うということは、

ここ数年、

ナンボ行動範囲狭かってん!!(汗)

って、気付かされた日々でもありました。

過去、行動力がある時って、

やれ東京に行ったやら、

今日は九州だの、

明日は仙台だの、

等々、、、

そんなことすら考えずに、

ナンボでも行動しとったなぁ、、、

という記憶すら思い出せないまま、

過ごしていたんやなぁ・・・

と、

ハッと気づいた数日でもありました。

私生活で何があろうとも、

行動範囲とは全く関係ない!!

ということも、再認識できました!!

北海道から、九州から、

昨日のセミナーにご参加いただきました方々、

ハッとした思いつきで、パリまで行っている方々(笑)、

日々、いろんな気づきを頂き、

ありがとうございます!!

もっともっと

人と出会い、

もっともっと

自ら行動を起こし、

もっともっと、

いろんな経験をしていこう!!

そんなこんなを思いながら、

あれやこれやと綴ってますw

さてと、

更に更にパワーアップして、

行動行動また行動~~~

といきますかぁーーー!

、、、、、

そんな私が実施するセミナーは、以下。

目標設定セミナー

オープンウインドウ64セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

⇒ 個別コーチング

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ブログ, 日々想うこと, 日常