『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【確定申告、提出】

   

〜今日の活動~

・確定申告受付、今日からw

遅かったと思いきや、今日が初日!!

 

~今日のコラム〜

【確定申告、提出

別件でたまたま行った市役所で、

今日、確定申告提出の初日だったではないか!!

昨日完成した確定申告の書類を、

どうせ行くんなら、持っていこう~

と気軽に思っていたら、

なんと、朝一にもかかわらず、

人、人、人、、、、、、。

何事かと思ったら、

今日が市役所での、確定申告提出の初日だった。

まあ、提出するだけだったから、

すぐに出し終わったが、

説明を聞きながらの人は、

すでに、1時間以上の待ち時間だった、とのこと。

昨日、記事にした通り、

今年も遅かったか~~~(汗)

と思っていたら、

何の何の、

市役所で提出する初日だったではないか!!

結果論とはいえ、

気持ちのいいものだ。

来年は更に更に、

早く完成していこう~~!!

とまあ、

今日も、他愛のないコラムでした。

そんなこんなとは裏腹に、

一方では、

いろんなことが、起こっていることも確かなのだが、、、(笑)

だから人生オモシロイ!!

と、意味不明なことを言ってみる(爆)

そうこう言っている間に、

次回のセミナーまで、

2週間をきりました!!

目標設定セミナー

オープンウインドウ64セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

自営業・企業リーダー向け研修

⇒ 個別コーチング

パーソナルトレーニング

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ブログ, 日常