『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【日々、新たな気づき】

   

〜今日の活動〜

・2月のセミナー

1,大谷翔平選手も実践した「オープンウィンドウ64」セミナー

2,「原田メソッド」が一日で実践できる「原田メソッド4大ツール」セミナー

こちら 2月開催のセミナー

・終日PCサポート

 

〜今日のコラム〜(目標達成まで、あと 700日)

【日々、新たな気づき】

改めて、

目標達成まで、あと700日だと気づく。

こうして毎日毎日ブログを書いているからこそ、

気付くし、思い出すんだなぁと思う。

やはり、

日々の、反省、内省、振り返り、

は、非常に大切ですね。

 

ところで、

今日の気付きとは、それとはまた別のこと。

それは、

音声入力(記述)の正確さを初めて知ったこと。

今までは、移動中に気づいたことは、

いちいち立ち止まって、

スマホのメモに記入していた。

それがそれが!!

昨日、何気なく、

スマホのメモに、音声入力してみると、

なななんと!100%!!

とまでは言わないまでも、

ほぼ、99%!!

正確に、文字化されているではないか!!

こんな便利なものを使わない手はない!!

なぜ、今まで試すことすらしなかったのか!!!

で、今日も、

行き帰りの電車の中で、

気づいたことをボソボソ音声録音(記述)してみた。

殆ど、周りに気付かれずにできた。

大幅な、というよりは、

莫大な時間の短縮になり得る。

ちょっと、癖になりそう。。。(笑)

 

 - ブログ