『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【仲間の成功を応援する、ということ】

   

〜今日の活動〜

・今日も終日PCサポート

・私が講師をする、「原田メソッド」

大谷翔平選手も実践した「オープンウィンドウ64」セミナー、

もうすぐです! 1月29日

 

〜今日のコラム〜(目標達成まで、あと 708日)

【仲間の成功を応援する、ということ】

職業が違えど、

年齢が違えど、

住むところが違えど、

応援し合う仲間がいる、

ということは、

人生にとって、かけがえのないもの。

応援して、

仲間が成長し、

応援されて、

自分も成長する。

結局は、

応援されればされるほど、

自分自身が成長し、

応援すればするほど、

仲間の成長はもちろん、

結局は、自分に返ってくる、

何倍にも増して、

成長している自分に気づく。

 

一見、当たり前のように思えるが、

どれだけ自分自身は

できているだろうか?

そんなことを思いながら書いてみました。

 

 - ブログ, 日々想うこと