『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【致知出版社のメルマガより】

   

〜今日の活動〜

・1DAY個別コンサル

「原田メソッド」の「オープンウィンドウ64」と

「長期目的・目標設定用紙」の一部を実践して頂きました!

Wさん、今日もありがとうございました!

来月のご予約もありがとうございました!

大谷翔平選手も実践した「オープンウィンドウ64」セミナー、

もうすぐです! 1月29日

 

〜今日のコラム〜(目標達成まで、あと 707日)

【致知出版社のメルマガより】

「奇跡のりんご」の木村秋則さんのお言葉。

以下。

「女房が悪い」「天気が悪い」って、

他に責任を転嫁する人って

あまりにも多いと思うんです。

そうじゃなくて、

自分が悪いんだ、自分の勉強不足なんだ、

ということです。

不可能を可能にする秘訣は、たった3文字。

【足りない、足りない、工夫が足りない】

 

 

また以下、松下幸之助さんのお言葉です。

「百遍倒れたら百遍立ち上がれ。

万策尽きたというな。策は必ずある。」

 

 

 - ブログ, 原田メソッド