『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【「やらないことリスト」を書く絶好の機会かも】

   

〜今日の活動~

・書類作成

無事提出w

 

今日のコラム〜

【「やらないことリスト」を書く絶好の機会かも】

先日、SSDを購入し、

今使っているパソコンのデータを

すべてバックアップした。

仕事で使っているデータは

更新の都度、新規作成の都度、

USBメモリにコピーをしていたが、

やはり、パソコン全体をバックアップしていると、

精神的にムッチャ安心w

今までもやろうやろうと思いつつ、

なかなかやれていなかったのだが、

やはり時間に余裕ができると、

日頃できなかったことができて、良いですねw

こんな状況だからこそできることを、

書き出して、

ひとつずつ、

楽しみながらやっていますw

、、、、、

「こんな時だからこそできることって何だろう?」

「時間があればできるのに!!

と思っていたことって何だろう?」

「新たにチャレンジしたいことって何だろう?」

改めて書き出してみるのもいいかも、、、です。

逆に、

「時間があればやろうと思っていたことで、

時間がある今もやってないってことは、

本当はやる必要がなかったんじゃないのかな」

と、

「やらないことリスト」

を書き出してみるのもいいかも、、、ですね。

 - ブログ, 日々想うこと