『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【アプリよりも、OS(考え方)】

   

〜今日の活動~

・アプリもいいけど、やっぱりOSやね

 

~今日のコラム〜

【アプリよりも、OS(基本ソフト)】

今日、

「office2019」が、発売された。

いわゆる、ワードやエクセル。

このソフト(アプリ)は、

「Windows10」

というOS(基本ソフト  土台)

しか、使えない。

どういうことか?

つまりは、

いくら最新のノウハウ「office2019」

だけを学んでも、

肝心のOS「Windows10」(考え方  マインドセット)

が無ければ、

稼働しない、

ということ。

、、、、、

これからの時代は、LINE@やでー

とか、

いやいや、YouTubeやでー

とか、

Twitterも実はまだまだ使えるでー

とか、

いろな意見がありますが、

どれもこれも、

それら(LINE@、YouTube、Twitter)

を使いこなすには、

OS、考え方、マインドセット、

が、ちゃんとできていないと、

いわゆる、

ノウハウコレクター

になるだけ(汗)

結局は、

継続力

具体的な行動

明確な目標

がないと、

うまくいかない、

ということ。

、、、、、

実際、

こんなことを書くよりは、

1日たった5分だけで、、、

とか、

これさえやれば、権利収入、、、

とか、

書くほうが、受けるのはわかっている。

が、やはり、

本質を伝えないわけにはいかない。

だからこそ、

OS、考え方、マインドセット

を整えるものが必要になってくる。

だからこそ、

「原田メソッド」

が、必要なんですよ!

ということをお伝えし続けています。

もしかしたら、全く面白くもないことを

お伝えし続けている私ですが、

こんな考え方に、

少しでも共感して頂ける奇特な方、

是非是非、こちらをご覧ください

↓↓↓

1月31日 木曜日 14:00~16:00
 第10回「原田メソッド 歩き方セミナー」(3,000円)

★1月31日お申込み ⇒ ここをクリック

2月以降のセミナーは、こちら。

↓↓↓

目標設定セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

自営業・企業リーダー向け研修

⇒ 個別コーチング

パーソナルトレーニング

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 日々想うこと