『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【やっぱり、いきつくところは・・・】

   

〜今日の活動~

・終日個別コンサル

Wさん、今日もありがとうございました!!

今日のヒラメキを行動にしていきましょう~!

 

~今日のコラム〜

【やっぱり、いきつくところは・・・】

テクニックとか、

スキルとか、

いろいろ小手先のやり方はいっぱいあるけど、

やはり、いきつくところは、

大きな声、

元気がある、

自信をもつ、

感謝、

なんですね。

これらがあってはじめて

スキルが活かせる。

決して、

スキルが大事ではない、

といっているわけではないですよ。

まずは、

大前提として、

『考え方』

『マインドセット』

が必要ですよね、

ということを言いたいだけです。

念の為。

是非是非、こちらもご覧ください

↓↓↓

1月31日 木曜日 14:00~16:00
 第10回「原田メソッド 歩き方セミナー」(3,000円)

★1月31日お申込み ⇒ ここをクリック

2月以降のセミナーは、こちら。

↓↓↓

目標設定セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

自営業・企業リーダー向け研修

⇒ 個別コーチング

パーソナルトレーニング

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ブログ