『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【長男の誕生日】

   

〜今日の活動~

・長男の誕生日

もう、22歳かぁ~w

・トーレーニング

「足」の次の日はもちろん休養日(笑)

 

~今日のコラム〜

【長男の誕生日】

ホント、大きくなったもんだ!

いつの間にか、22歳。

もう半年後は、卒業かぁ。

自分は何をしていたんだろう~??

っていうくらい、

あっという間ですね。

まあ、収入が安定していて、

いわゆる大企業で、

ボーナスもあって、

、、、

という人生ならば、

もっともっと、

子供のことを考える余裕があったのかもしれない。

しかし、私の場合、

そんな状態とは真逆な生活!!

自分のことで精一杯で、

というか、

自分の好き勝手放題で生きてきて、、、(大汗)

子供のことは、

ほとんど、ヨメハン任せでした(謝)

そんな状態が続く中、

今後もどんなコトが起こるかもしれず、

ただ、

やり切っていくしかなく、

このまま、ただただ

性懲りも無く、

挑戦し続けて、

生きていくんだろうなぁ、、、

なんて、思った今日この頃でしたw

あっ、今日はもちろん

アルコールを頂いてますよ、

長男の誕生日という名目で(笑)

以下、

今後の「原田メソッド セミナー」です ⇒ 次回は9月29日

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 

 - 日々想うこと, 日常