『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【いろいろ考えますね】

   

〜今日の活動~

・明日の個別コンサルの準備

Wさん、宜しくお願いします!

時間があれば、いよいよ理念を構築しましょう~!

・「原田メソッドカリキュラム」書き起こし

カリキュラム3日目、6日早く完成~~!

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 620日)

【いろいろ考えますね】

大谷翔平選手の活躍、

田中将大投手の活躍、

ダルビッシュ有投手への期待、

イチロー選手の活躍の兆し、

平野投手と牧田投手の直接対決、

等々、

嬉しい大リーグ情報や熱いプロ野球の情報が

毎日毎日、耳に入ってくる一方で、

年始早々の星野仙一氏に続き、

今日突然の衣笠祥雄氏のニュース。

まだ、71歳なのに。。。

野球小僧だった私にとっては、

まさに、憧れの存在。

その方が、もうこの世にいないなんて。。。

あの衣笠さんの

きびしくもやさしく、温かな解説がもう聞けないなんて・・・

鉄人もやはり、

人間だったんだなぁ・・・

と、あたり前のことだが、

まだ、信じられない自分がいる。

これ以上書くと、涙が止まらなくなるので、

この辺で。。。

ご冥福をお祈りします!!

 

 - 日々想うこと