『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【「原田メソッドセミナー」はや10ヶ月目】

   

〜今日の活動~

・セミナー情報

いろんなセミナーがあります ⇒ こちら

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 579日)

【「原田メソッドセミナー」はや10ヶ月目】

去年の9月から始めた「原田メソッドセミナー」

気づけば、今月で10ヶ月目。

ナポレオン・ヒルのセミナーからは、

なんとなんと、17年目。

よくもまー、

赤面症、

どもり症、

あがり症、

の私が、

ここまで続けてきたもんだなー。

ホント、そう思いますね(笑)

なぜ、ここまで続けてこれたかを考えてみると、

そんな自分でもここまで変われた、

という、ことを、

同じ思いをしている人たちに、

伝えたかったんだなぁ、、、

と今更ながら、思います。

そんな思いを

これからも伝え続けていければ、

と感じる今日この頃ですw

今月のセミナーは ⇒ こちら

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 原田メソッド, 日々想うこと