『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【「原田メソッド認定パートナー養成講座」参加】

   

〜今日の活動~

・「原田メソッド認定パートナー養成講座」

サポート講師として、参加させて頂きました!!

 

~今日のコラム〜

【「原田メソッド認定パートナー養成講座」参加

初めて、

「原田メソッド認定パートナー養成講座」

に参加させて頂きました!!

素晴らしい雰囲気でした!!

今年で、3回目の養成講座。

早いもので、

私が認定パートナーの資格をとったのは、2年前。

その時は、

実際に会場でのリアル講座には参加せず、

すべて動画での受講。

ですので、

生で丸一日、

原田隆史先生の講座を受けたのは

(今回は、サポート講師としてですが)

全くの初めて!!

皆さんの真剣さには、

ホント、涙が出そうになるくらい、

感動しました!!

いや、実際、人知れず半泣きでしたが、、、

ご参加された皆さま、

今日は一日、

ありがとうございました!!

是非、2週間後の第2回目も、

お会いしましょう〜〜!

また、

ご一緒させて頂きました、

認定パートナーの皆様、

奈良の田舎モンを受け入れてくださり(笑)

本当にありがとうございました!

今日は、明日朝の大阪でのセミナーのため、

早く帰らせて頂きましたが、

次回以降は、ユックリとお話しさせて頂く

お時間を頂ければと思います。

ホント、楽しい1日でした。

原田隆史先生、

スタッフの皆様、

本当にお世話になりました!!

今後とも、宜しくお願い致します!!

明日のセミナーに、

この感動をそのまま伝えますw

目標設定セミナー

オープンウインドウ64セミナー

原田メソッド4大ツール1dayセミナー

⇒ 個別コーチング

ご質問等は、以下LINEからでも、お受けいたします!!

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - セミナー, 原田メソッド