『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

毎月定例の、仮想通貨勉強会

   

〜今日の活動〜

・半日、仮想通貨勉強会

前半は、いつも通り、極秘情報でした(笑)

 

〜今日のコラム〜

【毎月定例の、仮想通貨勉強会】

今日もまたまた、新たな情報をゲット!

毎月毎月、最新情報を頂いてますが、

スピード速すぎっ!!

 

ほんのすこし前までは、

仮想通貨って、大丈夫??

そんなわけのわからんもんやめとき!!

とか、

いろんなことを言う人もいましたが、

というか、

まだ、いますが(笑)

(誤解を恐れず申し上げますと)

大手銀行や国自体が

仮想通貨を発行している昨今、

好き嫌いはどうであれ、

これからの時代、

仮想通貨抜きにして

生活できない時代が来る、

とまでは言いませんが、

主流になることは間違いないでしょうね。

確かな情報源からの話を聞くたびに、

納得させられます。

 

今日もまたまた

改めて、

「確かな情報は、確かな情報源から!」

ということを学びました。

 

松宮先生、

今日もありがとうございました!

 

 - うまくいくやり方, セミナー