『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【「原田メソッドセミナー」1年】

   

〜今日の活動~

・セミナー情報更新

10月11月のセミナー追加しました!

8月~11月「原田メソッド セミナー」 ⇒ こちら

・トレーニング

今日は「肩」、その後ジョギング

・ジョギング5キロ タイム計らず

年間目標 700キロ 今月目標 60キロ

今年通算 350キロ 今月経過 10キロ

 

~今日のコラム〜(目標達成まで、あと 508日)

【「原田メソッドセミナー」1年】

去年の9月から新たなコンテンツとして始めた、

原田メソッドセミナーも、今月で丸1年。

その間、

今までのコンテンツを1回開催しただけで、

ほぼ、原田メソッド1色でした(笑)

2年目の来月以降は、どうしようかとあれこれ考えましたが、

暫くは、

「原田メソッド」を中心にやっていこうと思います。

その中で、

いままで培ってきたコンテンツも、

オモイッキリ出し惜しみなく、

要所要所で、出し切っていきたいと、

そのように考えております。

ということで、先日、

10月と11月の会場を押さえ、

「原田メソッド 歩き方セミナー」

を中心に、その中でも、

いろんなコンテンツをお伝えしていきます。

余談ですが(半分本気??)

『筋トレ』をコンテンツに加えれば、

もしかしたら、結果が出るのが最も早いかも??

なーんて、思ったりしています(笑)

ということで、

これから、資料作りの日々が続く、、、

と思います。

これからが楽しみです。

 

追伸

8月~11月の

「原田メソッド セミナー」 ⇒ こちら

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

PCの方は、スマホでLINEを開いて

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ジョギング, セミナー, 日々想うこと