『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【原田隆史先生の講演会】

      2018/09/23

〜今日の活動~

・原田隆史先生の講演に参加

原田隆史先生、今日も素敵なお話をありがとうございました!

・その後、懇親会

原田メソッド認定パートナーの皆様と、

楽しいヒトトキを過ごすことができました!!

皆様、本当にありがとうございました!!

・講演の前に、極秘打ち合わせw

Sさん、Hさん、宜しくお願いします!!

・ジョギング5キロ タイム計らず

年間目標 700キロ 今月目標 30キロ

今年通算 385キロ 今月経過 15キロ

・トーレーニング

休養日

 

~今日のコラム〜

【原田隆史先生の講演会】

今日は、原田隆史先生の講演会に参加させて頂きました!

期待通りの、といいますか、

いつも以上のパワフルさに圧倒されるばかりでした!!

原田先生、本当にありがとうございました!!

で、今日は、

その講演会が始まる前の打ち合わせと、

その後の懇親会とで、

ムッチャ、充実した時間を過ごすことができました!!

(午前中に、ジョギングもできたし 笑)

やはり、一人でやることって、

たかがしれてますよね!!

これからの時代、

協働化社会!!

同じベクトルをもつもの同志、

最大限の力を合わせて、

やっていく!!

必要がありますね。

そうすれば、

AIの時代が来れば、職がなくなる!!

ということも、

全く問題なく、

わが道を進めると、今日確信しました!!

また、

今日初めて、お会いさせていただいた方、

本当にありがとうございました!!

今後とも、宜しくお願い致します!!

 

追伸

写真は、前回お会いしたときのものです(笑)

 

ということで、

以下、

今後の「原田メソッド セミナー」です ⇒ 次回は9月29日

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - ジョギング, セミナー, 原田メソッド, 打ち合わせ, 日々想うこと