『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【パキスタン在住の方がご参加下さいました!!】

   

〜今日の活動~

・「原田メソッド 目的・目標設定 コンサル型マンツーマンセミナー」

パキスタンからご参加下さいました!!(驚)

⇒ 詳細内容・日程は、このページの日時をクリック

 

今日のコラム〜

【パキスタン在住の方がご参加下さいました!!

ほんの2ヶ月前まで、

「どんな状況になろうと、

セミナーは会場にこだわっていきます!!」

と断言していた私!!(汗)

結果、

4月は、

原田メソッドセミナーを開催させて頂いて以来、

初の開催ゼロの月になりました(涙)

よくよく考えてみると、

「会場開催にこだわっていた」のは、、、

私!!

まさに、自分中心!!

ちょっと考えればわかることで、

いつも言ってるように、

原田メソッドのニーズは、ムチャクチャある!!

であれば、

会場で、しかも殆ど大阪での開催という

「限られた場所」での開催より、

オンラインで開催した方が、いいに決まっている!!

と、

だれが考えてもすぐにわかること。

気付くの、、、遅っ!!(笑)

とはいえ、

気付いた以上は、

オンラインで開催するしかない!!

ということで、

先月、17回企画(3回開催)、

今月、58回企画(現時点で、6回開催)、

と、180度カジをきった。

結果、

東京都、千葉県、兵庫県、埼玉県、福岡県、

それになんと!!!!!

今日は、パキスタン在住の方がご参加下さいました。

会場開催にこだわる!!

という「私中心の考え」であれば、

今回ご参加下さいました皆さまと、

お会いすることはなかった(かもしれない)。

まさに、

変化に対応する!!

という意味が、

身をもってわかった、

ここ数日間でした。

といいつつ、、、

会場開催も今月から開催するのですが、

逆に、

会場でちゃんとできるのかな??

と心配になるくらい、

オンラインセミナーにハマっている、

今日この頃であります(笑)

、、、、、

今までも、

いろいろとチャレンジしてきた方だとは思いますが、

これから数年は、

時々刻々と、

変化に対応したチャレンジが必要になるんでしょうね。

とにもかくにも、

これからも

「良いと思ったことは」何でも、

チャレンジしていきましょう!!

以下、

今後のセミナー日程ですw

「原田メソッド 目的・目標設定 コンサル型マンツーマンセミナー」(オンライン)

6月の全58企画

⇒ 詳細内容は、このページの日時をクリック

「原田メソッド 4大ツール1dayセミナー」(大阪会場)

★6月21日 詳細・お申込み ⇒ ここをクリック

★7月26日 詳細・お申込み ⇒  ここをクリック

★8月23日 詳細・お申込み ⇒  ここをクリック

 - セミナー, 原田メソッド