『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【第2回「原田メソッド4大ツール 1dayセミナー」】

   

〜今日の活動~

・今年最後のセミナー

12月10日 月曜日 10:00~18:00
 第2回「原田メソッド4大ツール 1dayセミナー」

詳細はこちら ⇒ ここをクリック

・各ページを更新してみました

個別コンサルページ ⇒ こちら

パーソナルトレーニングページ ⇒ こちら

毎日がチャレンジですw

 

~今日のコラム〜

第2回「原田メソッド4大ツール 1dayセミナー」

いつの間にやら、

開催まであと10日あまり。

「原田メソッド」セミナーをやり始めて、

16ヶ月目に突入。

漸く、しっくりしてきたかな、

という感じ。

(あくまで、自分の感覚です)

今月に入って、

「あっ、これやっ!!これでいこっ!!」

という、『何か』がつかめた感じ。

(あくまで、自分の感覚です)

もちろん、内容面は、

最初から、ちゃんとしてましたよ(笑)

(多分、、、爆)

今は、

緊張というより、ムチャクチャ楽しみです。

すべては、

『カスタマーサクセス』

のために!!

ご参加頂く方々のことを思えば、

緊張などしていられない。

(いい意味での緊張感は、もちろんあります)

いかに、結果につなぐ行動をとって頂けるか!!

日々、いや、

時々刻々、その事だけを考え続けてます。

もちろん、

やるべきことはちゃんとやっていきます。

(アタリマエですね)

原田隆史先生のいう

予測と準備、予測と準備

これをしっかり行い、

当日は、楽しく、

25回以上の笑いをとりながら(笑)

(これだけは、ノルマです 汗)

全力登壇します!!

2018年の1ヶ月と2019年以降を

素晴らしい人生にするために、

12月のクソ忙しい中の、

しかも、月曜日の、

しかも、あと10日しかない!!

なかで、

それでも、ピンッ!ときた方、

是非、お会いしましょう!!

関西だけでなく、全国から、

千葉県からも、お待ちしてまーす!!

あっ、

岩手県、山形県、愛知県からもお待ちしてまーす!!

以下、今年最後のセミナー

12月10日 月曜日 10:00~18:00
 第2回「原田メソッド4大ツール 1dayセミナー」

詳細はこちら ⇒ ここをクリック

オフィスゼロトゥーワンのLINEアカウントです

最新のセミナー情報をお届けします!

スマホの方は、こちらをポチっとして、友だち追加してください。

友だち追加

PCの方は、スマホでLINEを開いて

QRコードを読み取っていただくか、

「@ zerotoone」をID検索してみてください

(@は必ずつけて検索してくださいねw)

 - 原田メソッド, 日々想うこと