『絶対実現の専門家』

「誰もが理想の生き方ができる絶対実現法を世界に発信し、笑顔溢れる世を作る」という理念のもと、お一人お一人に寄り添った活動をしています

*

【「原田メソッド」と愉快な仲間たち】

      2018/12/02

〜今日の活動~

・「原田メソッド」と愉快な仲間たち

皆様、楽しいひと時をありがとうございました!!

・ジョギング5キロ タイム計らず

年間目標 500キロ 今月目標 30キロ

今年通算 460キロ 今月経過 30キロ

一応、目標達成~!

・今年最後のセミナー

以下、CMです

12月10日 月曜日 10:00~18:00
 第2回「原田メソッド4大ツール 1dayセミナー」(38,000円)

★12月10日お申込み ⇒ ここをクリック

 

~今日のコラム〜

【「原田メソッド」と愉快な仲間たち】

いつもお誘い頂く大村さん、

絵本作家の橋本さん、

北海道からお越し頂いた初めてお会いする宮嶋さん、

今日は、楽しい時間をありがとうございました!!

そういえば、

お店を予約したときに、

「予約時間は、2時間になりますがよろしいでしょうか?」

と言われたのを、今思い出しました!(笑)

あっという間の、4時間半でした(笑笑笑)

倍以上!!も堂々と陣取ってました!!

「原田メソッド」という共通言語が根底に流れているからこそ、

今年になってからのお知り合いの方々とも、

今日初めてお会いした方とも、

まるで旧知の間柄のようにお話しできるんでしょうね。

大村さん、橋本さん、宮嶋さん、

今後共、よろしくお願い致します!!

思いっきり実名で、登場して頂き、感謝します!!

(って、許可をとってませんが、、、汗)

近いうちの再会を楽しみにしています。

楽しい仲間と楽しい時間に、感謝。

追伸

以下、今年最後のセミナーです。

12月10日 月曜日 10:00~18:00
 第2回「原田メソッド4大ツール 1dayセミナー」(38,000円)

★12月10日お申込み ⇒ ここをクリック

 

 - ジョギング, 原田メソッド, 日常